定年後趣味はどうする?

定年後の時間ができた今、趣味をコスパ良く楽しむにはどうするのか?考えてみたいと思います。

若いころから多趣味でした、今後コストパフォーマンス重視で趣味を復活していきます。
100均用品もどんどん使って行きたいと思っています。

BE-PALでミニスキレットをGETしましたが・・・

今月号のBE-PALを買ってみました。
オマケがミニスキレットと言う事で少し惹かれまして・・・笑
他にも小冊子が付いていました。
ちなみに1100円です。

まあまあそこそこキャンプグッズも載っていました。
本な内容はいつもの通りで、色々なグッズが載っていて参考になりました。
しかしスキレットは・・・・・

結構大きな箱に入っているのですが・・・
中身はこんな感じです。

小さい!・・・がまず第一の感想。丸い部分の直径は85mmです。
目玉焼きも難しいかも?
おまけつき雑誌という物は初めて購入したのですが、みんなこんな物なんですかねぇ・・

もうミニチュアって感じでキャンプで使うことはできないと思います。
せめてあと2cm大きければ一人用で通りそうですが・・・
本誌の中にアヒージョを作った写真が載っていましたが、
うーんやはりミニチュアサイズなんですよね。
何か使い道があれば良いのですが・・・・爆沈


ニトリのスキレットを持っているのでそちらを使います。
ちなみにニトスキ(16cm)は蓋つきで1190円です。ほぼ本と同じ値段です。



ミニスキレットは取り敢えず・・・飾っておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する