定年後趣味はどうする?

定年後の時間ができた今、趣味をコスパ良く楽しむにはどうするのか?考えてみたいと思います。

若いころから多趣味でした、今後コストパフォーマンス重視で趣味を復活していきます。
100均用品もどんどん使って行きたいと思っています。

BE-PAL (ビーパル) 2022年 4月号を購入

またまたオマケ雑誌です・・・1000円という金額も絶妙なんですよね。
購買意欲をくすぐられます・・・・・(笑)

ogawaプレゼンツのアウトドアテーブル・・・
に釣られました・・・軽い私です・・・笑


BE-PAL(ビ-パル) 2022年 04 月号 【特別付録:ogawa ソロキャン・アウトドアテーブル】 [雑誌]
BE-PAL(ビ-パル) 2022年 04 月号 【特別付録:ogawa ソロキャン・アウトドアテーブル】 [雑誌]
小学館


毎回まあまあ使えるオマケといまいちなオマケがありますが、
今回は何とも普通?な感じです。
大きさは小さいのは判っていましたが、素材が安っぽいのが難点かな?
しかしogawaのタグプレートみたいなものが付いていてちょっとカッコ良いです。
中身はバラバラの4分割で入っています。パラコードが付いているので取り付けた所です。

組み立てるとこんな感じ

チョットカッコ良いプレートが付いていますがプラスチックの厚みのある物なので・・・

プレートのある部品を引っ繰り返して使うようですね・・・
まあ地面に直接置いて、火にかけてあった鍋などをちょっと置いとくか、
テーブルの上でコーヒーカップとかビールとか置いとくのに一見カッコ良いかも。
テーブル・オン・テーブルといった感じで。

付録冊子の大人の逸品もカッコいいツールが一杯です。
本の値段が半分とすればまあ、お買い得なのかもしれませんね。



BE-PAL(ビ-パル) 2022年 04 月号 【特別付録:ogawa ソロキャン・アウトドアテーブル】 [雑誌]
BE-PAL(ビ-パル) 2022年 04 月号 【特別付録:ogawa ソロキャン・アウトドアテーブル】 [雑誌]
小学館


来週あたりキャンプに行こうと考えている所です。

×

非ログインユーザーとして返信する