定年後趣味はどうする?

定年後の時間ができた今、趣味をコスパ良く楽しむにはどうするのか?考えてみたいと思います。

若いころから多趣味でした、今後コストパフォーマンス重視で趣味を復活していきます。
100均用品もどんどん使って行きたいと思っています。

BE-PAL4月号も購入しました

今回のオマケはmon-belコラボのキャンプツールBOXです。
それと特選物のキャンプ用品カタログの様な小冊子も付いていました。

BE-PAL (ビーパル) 2023年 4月号 [雑誌]
BE-PAL (ビーパル) 2023年 4月号 [雑誌]
小学館
Digital Ebook Purchas

本誌の内容は徒歩とか、軽量の荷物でキャンプに行く用品がメインの内容でした。
ミニマルキャンプと言う事らしいです。
今回のオマケです。

アルミの弁当箱と言ったところでしょうか。

モンベルのマークが入っています。

大きさは100X160mmです。
取り敢えず物を入れてみました。

温度計とOpinelナイフNo7とパラコードで作ったブレスレットを入れてみました。
温度計は暗くても見やすいようにアナログ式の物です。(ダイソー)
折り畳み式の箸も入れてみました。
小さな缶には何を入れようか考えています。
蓋はロックが掛るようになっています。

[ オピネル ] Opinel アウトドアナイフ No.7 ステンレススチール 8cm 折りたたみナイフ 693 N°07 inox キャンプ 魚釣り 登山 [並行輸入品]
[ オピネル ] Opinel アウトドアナイフ No.7 ステンレススチール 8cm 折りたたみナイフ 693 N°07 inox キャンプ 魚釣り 登山 [並行輸入品]
OPINEL
ホーム&キッチン

取り敢えずキャンプ机の上で使う物をまとめてみようと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する