定年後趣味はどうする?

定年後の時間ができた今、趣味をコスパ良く楽しむにはどうするのか?考えてみたいと思います。

若いころから多趣味でした、今後コストパフォーマンス重視で趣味を復活していきます。
100均用品もどんどん使って行きたいと思っています。

またオマケ目当てで雑誌購入してしまった・・・笑

またまたやってしまいました。
スーパーで買い物していて見つけてしまいました・・・
オマケつき雑誌BE-PALです。
今回はコールマンの吸湿発熱ブランケットがオマケでした。

ボタンとフックが付いていてストールの様な使い方も出来ます。
ひざ掛けとしても暖かいです。
取り敢えず車にいつも積んでおこうと思っています。


本体(雑誌)の方ですが、今回は主にグッズの紹介になっています。

付録2番目で大人の逸品という小冊子が付いていました。
中にはキャンプ用品もかなりの数が載っていました。
こちらは逸品というだけあって少しお高めでおしゃれなグッズが多かったです。
本誌の方は激売れキャンプ用品と言う事でかなり見ごたえがありました。
BE-PALは他のキャンプ雑誌よりコスパ重視の物も載っているので、私でも買えそうな品もかなりありました。
おしゃれキャンプ用品が多い雑誌は見て楽しむことが出来ても、実際には中々手が出せない用品が多いので今回の本誌の内容は楽しかったです。
まあ、こんな雑誌を見ているとまた思わず買ってしまいたくなる用品が多くて困りますけどね・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する