格安キャンプ用品で、キャンプに行こう!!

コストパフォーマンスが高いキャンプ用品を厳選して行きたいと思います。

100均キャンプ用品もうまく活用して、Amazon、楽天、等々コストパフォーマンス重視で厳選します。

コールマンブランドブックのスキレットを購入

宝島社とコールマン、セブンイレブンの協賛商品です。
セブンネットかセブンイレブンで購入可能な商品です。

裏側

オムニセブンで購入セブンイレブンで受け取ってきました。
大きさは外径の直径が実測133mmでした。
出っ張ってるところで144mmです。

以前買ったBE-PALの付録と比べると大分大きいですね。


大きさとしては普通のハンバーグが丁度1個焼ける感じです。
厚みも4mmあるので、実用性はバッチリです。
ソロキャンプには良いと思います。焼き目を付ける凹凸が付いています。
目玉焼きも1個で丁度良いかも?


価格は税込み1987円でした。
ニトリのスキレットより高い感じもありますが、使い勝手は良さそうです。


コールマンのロゴが入っています。

シーズニングの仕方も裏に書いてありました。

中にはコールマンのブランドブックが入っています、ソロキャンプの勧めという記事と
コールマンの最新グッズのカタログの様になっています。


BE-PALの物は現在小物入れで机の上に置いてありますが、
今回のコールマンはシーズニングして実際に使おうと思っています。


テレビの宣伝で見たのですが、ついつい買ってしまったキャンプグッズです。






×

非ログインユーザーとして返信する