定年後趣味はどうする?

定年後の時間ができた今、趣味をコスパ良く楽しむにはどうするのか?考えてみたいと思います。

若いころから多趣味でした、今後コストパフォーマンス重視で趣味を復活していきます。
100均用品もどんどん使って行きたいと思っています。

キャプテンスタッグ バーベキューコンロをGET

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) バーベキューコンロ グリル V型 卓上グリルを手に入れました。
カード会社のポイントで購入です。
無料でGETです。

箱から出すとアタッシュケースの様な形です。

この色はキャンプアウトというキャプテンスタッグのブランドの専用色です。
ちなみにキャプテンスタッグのオンラインショップでは7000円でした。

組み立てるとこんな感じです。

大きさは2人用位ですね。

コンパクトにたためるので重宝しそうです。
Amazonでも購入出来ます。6800円です。

[CAPTAINSTAG] キャンプアウト バーベキューコンロ グリル V型 ファイアグリル オールドイエロー×オリーブ UG-74
[CAPTAINSTAG] キャンプアウト バーベキューコンロ グリル V型 ファイアグリル オールドイエロー×オリーブ UG-74
キャプテンスタッグ
スポーツ用品

色違いなら4335円であります。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) バーベキューコンロ グリル V型 卓上グリル カーキ モンテ UG-66
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) バーベキューコンロ グリル V型 卓上グリル カーキ モンテ UG-66
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
スポーツ用品

楽天では4980円でした。

同じくカードのポイントで貰ったもので。
ロゴス(LOGOS) LOGOS the ピラミッドTAKIBIですが、

ロゴス(LOGOS) LOGOS the ピラミッドTAKIBI M 81064163
ロゴス(LOGOS) LOGOS the ピラミッドTAKIBI M 81064163
ロゴス(LOGOS)
スポーツ用品

今、確認したら前より価格が上がってますね。コンプリートで24255円でした。
以前は17000円位だったはずです。
これは何度か使いましたが使い勝手は良いのですが、ソロには大きく、重いです。


以前に購入したピコグリルの様な物ですが・・・笑

これは軽いですし使えるのですが耐久性に問題がありそうです。
当分はソロではキャプテンスタッグの物を使うようですね。

×

非ログインユーザーとして返信する