定年後趣味はどうする?

定年後の時間ができた今、趣味をコスパ良く楽しむにはどうするのか?考えてみたいと思います。

若いころから多趣味でした、今後コストパフォーマンス重視で趣味を復活していきます。
100均用品もどんどん使って行きたいと思っています。

ワークマンで買い物してきました。

今日はワークマンで買い物してきました。
元々はジーンズを見に行ったのですが、つい他の物も買ってしまいました。
まずは、

フルジップコットンパーカーです。

2500円です。焚火にも強いコットン100%素材です。
ワッペンを貼りました・・・


前はこんな感じ


後ろはこんな感じになりました。


後は革手袋ですが、

豚革ですが、手の甲の部分が布になっていてフィット感があり、夏は少し蒸れないと思います。これは2組セットで980円でした。
後はジーンズです。これも主にキャンプ用にします。
2900円でした。


ワークマンから帰ったら、これも届いていました。

Fireplace Tongs/ステンレス ファイヤープレーストング バーベキュー 炭ばさみ 薪ばさみ 火ばさみ バーベキューカーボンクリップ 炭トング グリル たき火 用ツール 収納袋付き
Fireplace Tongs/ステンレス ファイヤープレーストング バーベキュー 炭ばさみ 薪ばさみ 火ばさみ バーベキューカーボンクリップ 炭トング グリル たき火 用ツール 収納袋付き
AZAKBL
スポーツ用品

ステンレス製の炭ばさみです。2480円でした。


以前セリアで買った炭ばさみが1回使って壊れたので、

これがセイアの炭ばさみです。
やはり細いので折れました・・・
やはりちゃんとしたものを買おうと思い立ち、
どうせならとステンレス製にしました。
次回使って使用感をレポートします。

×

非ログインユーザーとして返信する